マリンドゥケ トリホス一人旅 
 
トップページ ボアク ガサン ブェベナスタ トリホス サンタクルス モグポグ




Torrijos トリホス



一度は訪れたいホワイトビーチ


トリホスの面積は16090Hectares、人口は29,510人の町。
町の中心には、小規模ですがレストランやショッピングが楽しめます。
トリホスの町から10分の距離でホワイトビーチに到着です。
サンゴが砂上になったビーチがエメラルド色に輝く浜辺が1km続きスイミングも楽しみな旅です。
泊まることも可能で南国ののムードを漫筆できます。
ビーチから10分の海岸線、右に
海中に巨木がニョキニョキ海の中の森林が見渡せます。是非浜辺の散策をお進めします。
海の中の巨木は別世界の旅を感じさせてくれるでしょう。














 





移住にご興味ある方



mamamiyukiの移住暮らし

私のフィリピン移住



フィリピン移住案内

フィリピン移住案内


移住情報

フィリピン移住への道
 




ホワイトビーチとマングローブ公園




マリンドゥケで一番スケールの大きな浜辺です。ガサンからは1時間20分ほど、訪ねたいビーチです。
休憩所(150ペソ)も完備して、食事も年中食べられます。
スイミングを楽しんだ後に食べたいのがハロハロです。
ホワイトの海岸が1kmに広がっり常夏の国の象徴に見えます。。
小型のバンカーボートで森林散策も楽しみ。巨木の間合いを潜り抜ける感覚は太古の世界にまぎれ込んだ感じです。
浜辺には最近休憩所も用意されています。人は相変わらず地元の漁師しか出くわさない。静けさの浜辺の散歩を楽しめます。






陶芸工房









クラフト織物工房




 


テーブルクロスやすだれも・バックなどさまざまな手芸品も展示されています。

マリンドゥケのおみやげに最適!





このページの トップに戻る




inserted by FC2 system