マリンドゥケ ブェナベスタ一人旅 
 
マリンドゥケ温泉
トップページ ボアク ガサン ブェベナスタ トリホス サンタクルス モグポグ





ブェナベスタの観光案内



マリンドゥケ温泉の案内



フィリピンマリンドゥケ島には二箇所の温泉があります。
町営の温泉は冷泉で一年を通じて七色に変化する珍しい冷泉です。
私営の温泉は温度も高く日本人には最適な湯加減です。
湯船もプールタイプで年中無休の24時間営業です。
大小五箇所のプールの湯船が用意され宿泊施設も完備されています。









マリンドゥケ温泉に浸かりのんびり老後。
マリンドゥケには、2箇所の温泉があります。
ハウスから僅か、
車で12分程で行け、心身の癒しが楽しめます。




 







移住にご興味ある方



mamamiyukiの移住暮らし

私のフィリピン移住



フィリピン移住案内

フィリピン移住案内


移住情報

フィリピン移住への道
 




マリンドゥケ温泉への交通はブェナベスタからトライシュクルです。
ボアク・ガサン・ベェナベスタ方面はジプニーが運行されています。




マリンドゥケ温泉に浸かりのんびり老後後が楽しめます。マリンドゥケには、2箇所の温泉があります。
日本人は温泉大好きな国民性があります。
僅か、車で12分程度で行ける近距離にある温泉は年寄にはいつでも楽しめる癒しの温泉です。
一箇所は無臭、透明の温泉です。
もう一箇所は硫黄の臭いがプンプンする硫黄泉、少々温めの温泉です。
平日はいつも貸切状態がうれしいですね。
新しい家族とのんびり寛ぐことができる鄙びた温泉郷です。
フィリピンの温泉は衣服着用です。
湯船もプールタイプ、国が変われば温泉のイメージも随分異なります。

バベキューを楽しんだり、お弁当を持参したり、ビールも持ち込みます。のんびり温泉に浸かり飲むビールも格別です







町営の硫黄温泉

町営の温泉
ここの特徴は一年を通じて七変化する色です。
温泉です。













このページの トップに戻る




inserted by FC2 system